寝るだけのお部屋をお探しの方に。

空室検索

  • 検索
  • 宿泊プラン一覧

0558-22-2005

寝るだけのお部屋をお探しの方に。

ホテル山田屋 外観

本日ご利用希望のお客様は、電話でお問い合わせください。

(電話対応時間 11:00~17:00)

0558-22-2005

温泉和風ホテル ホテル山田屋です。
「訳あり☆眺望は山側、和室6畳タイプの素泊まりプラン」。
「 寝るだけの部屋があればいい。」そんな、活動的なお客様に。
2名での宿泊限定。山側6畳バストイレなしのお部屋をご提供いたします。
お食事のつかない素泊まりプランです。(添い寝の幼児2名まで可:入館料幼児1名2160円)
午後8時までにご到着ください。チェックイン時、ご精算となります。

早めにチェックインして、外出し下田を満喫していただくこともできます。玄関は、夜の12時に閉ります。それまでにお戻りください。

玄関は、午前0時から午前7時までは、クローズとなります。出入りはできません。
お風呂は、大浴場が使えます。

お風呂がないお部屋ですので、ヘヤードライヤーは、お部屋にご用意してありません。大浴場の脱衣場でご利用くださいませ。
トイレは、廊下にある共同トイレのご利用となります。
2階、4階に女性用トイレ。 3階、5階に男性用トイレがあります。

お部屋での居住性はよくありません。寝るだけのお部屋です。

寝るだけのお部屋をお探しのお客様は、ご一考ください。
ホテル山田屋ホームページだけでご提供しているプランです。
お部屋の画像も掲載しています。ご覧になってからご予約ください。

当日のご予約は、お電話で、17:00まで承ります。

「6畳バス、トイレなし素泊まり」とお問い合わせください。

あめ、あめ、ふれふれ。

雨のなかで、あじさいは、一段と美しくなります。
伊豆下田、下田公園で美しいあじさいを観た後は、MoBS(黒船ミュージアム)で一休み。

伊豆下田のあじをたのしむ。

伊豆下田柿崎 国道135号に面した、ホテル山田屋近くにある地元色の強いお食事処。きんめ料理もありますよ。

お食事の付かない「素泊まりプラン」を使って、伊豆下田のお食事処をおたのしみください。
画像は、当館から車で5分伊豆下田柿崎の国道135号線に面したところにある伊豆下田らしいお食事処「山の上亭」です。

ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

伊豆下田の6月は、あじさい祭 と きんめ祭り 。
あじさい祭会場の下田公園は、あじさいが賑やかに咲き乱れています。
広い下田公園のあちら、こちらには、ごらんの様な休憩スポットがあります。
ひといきついて、こしを下して、あじさいをご鑑賞ください。

杖をつかって。

下田公園 杖を使ってら~くらく。

水戸黄門は、杖をついて諸国漫遊しました。伊豆下田の下田公園には、あじさいを観て歩くのに、杖を用意しています。水戸黄門のように元気にあじさいを観てまわってください。

チャリカフェ

チャリカフェ

伊豆下田の6月は、あじさい祭 と きんめ祭り 。
2018年のあじさい祭り。 6月の下田公園あじさいテラスでは、毎週 土曜日 日曜日 月曜日 の午前7時から10時までの3時間、チャリカフェがオープンします。 あじさいを観ながら、おいしい時間をお楽しみください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly
1 2 3 4 5 6 100

ページの先頭へ戻る

ホテル山田屋

〒415-0013 静岡県下田市柿崎40番61号
TEL.0558-22-2005 FAX.0558-22-7985

下田地区消防組合下田消防本部

Copyright(C)2018 Hotel Yamadaya. All Rights Reserved.