寝るだけのお部屋をお探しの方に。

空室検索

  • 検索
  • 宿泊プラン一覧

0558-22-2005

寝るだけのお部屋をお探しの方に。

ホテル山田屋 外観

本日ご利用希望のお客様は、電話でお問い合わせください。

(電話対応時間 11:00~17:00)

0558-22-2005

温泉和風ホテル ホテル山田屋です。
「訳あり☆眺望は山側、和室6畳タイプの素泊まりプラン」。
「 寝るだけの部屋があればいい。」そんな、活動的なお客様に。
2名での宿泊限定。山側6畳バストイレなしのお部屋をご提供いたします。
お食事のつかない素泊まりプランです。(添い寝の幼児2名まで可:入館料幼児1名2160円)
午後8時までにご到着ください。チェックイン時、ご精算となります。

早めにチェックインして、外出し下田を満喫していただくこともできます。玄関は、夜の12時に閉ります。それまでにお戻りください。

玄関は、午前0時から午前7時までは、クローズとなります。出入りはできません。
お風呂は、大浴場が使えます。

お風呂がないお部屋ですので、ヘヤードライヤーは、お部屋にご用意してありません。大浴場の脱衣場でご利用くださいませ。
トイレは、廊下にある共同トイレのご利用となります。
2階、4階に女性用トイレ。 3階、5階に男性用トイレがあります。

お部屋での居住性はよくありません。寝るだけのお部屋です。

寝るだけのお部屋をお探しのお客様は、ご一考ください。
ホテル山田屋ホームページだけでご提供しているプランです。
お部屋の画像も掲載しています。ご覧になってからご予約ください。

当日のご予約は、お電話で、17:00まで承ります。

「6畳バス、トイレなし素泊まり」とお問い合わせください。

グラス・ナイトガーデン2019

西伊豆町宇久須の黄金崎クリスタルパークで19日夜、町内ガラス作家でつくる西伊豆硝子舎(五木田淳子代表)による「グラス・ナイトガーデン2019」が開かれました。
約500個のキャンドルホルダーが色とりどりに淡い光を放ち、会場を幻想的な空間に彩ります。
今年は「ハロウィーン」がテーマで、カボチャやお化けをはじめ、菓子やドリンクなどさまざまモチーフの作品がずらりと並んだそうですよ。

アサギマダラの群舞

下田市相玉の下田セントラルホテル敷地内のフジバカマ園に、長距離を移動する蝶(チョウ)「アサギマダラ」が飛来し、群舞しています。
同園は一般に開放され、群舞の様子は10月いっぱい楽しめそうです。

七五三向け千歳飴

熱海市の来宮神社で千歳飴(ちとせあめ)の袋詰め作業が続いているそうです。
神社境内にある参集殿では、巫女さんが子どもたちの健やかな成長を願い、神社のシンボルとなっている「大楠」をデザインした袋に紅白の千歳飴を詰めています。
今年は500袋も準備するようです!

ラグビー応援アニマル

沼津市内浦重寺のあわしまマリンパークで、ラグビーワールドカップにちなんだアシカとアザラシのパフォーマンスが人気を集めています!
アシカが小さなラグビーボールを鼻の上に乗せてバランスを取ったり、アザラシが飼育員の投げるボールをお腹でキャッチしたりする姿を披露しています!

台風一過


ホテル山田屋はとくに被害もなく本日も営業しております。

下田の街は川の水があふれて
街の中を鴨が泳いでいたのだとか。

被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly
1 2 3 4 5 6 149

ページの先頭へ戻る

ホテル山田屋

〒415-0013 静岡県下田市柿崎40番61号
TEL.0558-22-2005 FAX.0558-22-7985

下田地区消防組合下田消防本部

Copyright(C)2019 Hotel Yamadaya. All Rights Reserved.