寝るだけのお部屋をお探しの方に。

空室検索

  • 検索
  • 宿泊プラン一覧

0558-22-2005

寝るだけのお部屋をお探しの方に。

ホテル山田屋 外観

本日ご利用希望のお客様は、電話でお問い合わせください。

(電話対応時間 11:00~17:00)

0558-22-2005

温泉和風ホテル ホテル山田屋です。
「訳あり☆眺望は山側、和室6畳タイプの素泊まりプラン」。
「 寝るだけの部屋があればいい。」そんな、活動的なお客様に。
2名での宿泊限定。山側6畳バストイレなしのお部屋をご提供いたします。
お食事のつかない素泊まりプランです。(添い寝の幼児2名まで可:入館料幼児1名2160円)
午後8時までにご到着ください。チェックイン時、ご精算となります。

早めにチェックインして、外出し下田を満喫していただくこともできます。玄関は、夜の12時に閉ります。それまでにお戻りください。

玄関は、午前0時から午前7時までは、クローズとなります。出入りはできません。
お風呂は、大浴場が使えます。

お風呂がないお部屋ですので、ヘヤードライヤーは、お部屋にご用意してありません。大浴場の脱衣場でご利用くださいませ。
トイレは、廊下にある共同トイレのご利用となります。
2階、4階に女性用トイレ。 3階、5階に男性用トイレがあります。

お部屋での居住性はよくありません。寝るだけのお部屋です。

寝るだけのお部屋をお探しのお客様は、ご一考ください。
ホテル山田屋ホームページだけでご提供しているプランです。
お部屋の画像も掲載しています。ご覧になってからご予約ください。

当日のご予約は、お電話で、17:00まで承ります。

「6畳バス、トイレなし素泊まり」とお問い合わせください。

石廊崎の夕陽を見に行こう・・・!

昨年春 オープンした石廊崎オーシャンパークに元旦2,000人が、初日の出、石室神社に初詣に訪れたようです。このオーシャンパークは、東側に向いており日の出には最適ですが、奥石廊崎(伊豆半島最南端 通称あいあい)では、この写真のようなダルマ夕陽も見られます。    昨年2月4日の撮影  冬の澄み切った夕方しか見れない風景ですが、是非、ご宿泊してご覧になってください。                      

空室あります! Part3



元日1月1日、空室あります!
新年をホテル山田屋で、いかがでしょうか?

空室あります!Part2

1月4日も空室が出ました!

三が日はお仕事の皆様~! お正月明けの骨休めにいかがでしょうか♪

ご予約お待ちしております☆

初日の出の新しい名所!

クリスマスも終わらないのに正月のお話です( ^ω^)・・・

下田のご来光と言えば、今 水仙まつりが開催されている爪木崎海岸や伊豆白浜海岸の白浜神社、赤い鳥居からが有名ですが・・・。

この写真(今年2月14日撮影)の下田市吉佐美 大浜海岸の写真です!

写真右上に見える半島が、当旅館のある須崎半島で秋分の日から春分の日までは、

朝日が、海上から上がり伊豆七島も眺めてられます。

明るさを少しずつ迎えると白い砂浜とのコントラストは、必見です。

当旅館から6㎞(混んでいなければ5分)で着きます。

ご来光を拝んでから 2~3分で竜宮窟があり 愛を叫んでは如何でしょう!

まだ1月4日~のご宿泊に余裕がございます。

いよいよスタート



明日から水仙まつりです!
ホテル山田屋では玄関前の水仙が咲き始めました。

明日の水仙まつりオープニングセレモニーは…
テープカットからのペンギンパレード!(下田海中水族館から出張です)
金目鯛の握り寿司先着100名!
いけんだ煮味噌鍋先着200名‼

盛りだくさんです。
ぜひお越しください♪

お泊まりはホテル山田屋へ、いいお部屋ございます!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly
1 2 3 4 5 6 156

ページの先頭へ戻る

ホテル山田屋

〒415-0013 静岡県下田市柿崎40番61号
TEL.0558-22-2005 FAX.0558-22-7985

下田地区消防組合下田消防本部

Copyright(C)2020 Hotel Yamadaya. All Rights Reserved.