寝るだけのお部屋をお探しの方に。

0558-22-2005

寝るだけのお部屋をお探しの方に。

ホテル山田屋 外観

本日ご利用希望のお客様は、電話でお問い合わせください。

(電話対応時間 11:00~17:00)

0558-22-2005

温泉和風ホテル ホテル山田屋です。
「訳あり☆眺望は山側、和室6畳タイプの素泊まりプラン」。
「 寝るだけの部屋があればいい。」そんな、活動的なお客様に。
2名での宿泊限定。山側6畳バストイレなしのお部屋をご提供いたします。
お食事のつかない素泊まりプランです。(添い寝の幼児2名まで可:入館料幼児1名2160円)
午後8時までにご到着ください。チェックイン時、ご精算となります。

早めにチェックインして、外出し下田を満喫していただくこともできます。玄関は、夜の12時に閉ります。それまでにお戻りください。

玄関は、午前0時から午前7時までは、クローズとなります。出入りはできません。
お風呂は、大浴場が使えます。

お風呂がないお部屋ですので、ヘヤードライヤーは、お部屋にご用意してありません。大浴場の脱衣場でご利用くださいませ。
トイレは、廊下にある共同トイレのご利用となります。
2階、4階に女性用トイレ。 3階、5階に男性用トイレがあります。

お部屋での居住性はよくありません。寝るだけのお部屋です。

寝るだけのお部屋をお探しのお客様は、ご一考ください。
ホテル山田屋ホームページだけでご提供しているプランです。
お部屋の画像も掲載しています。ご覧になってからご予約ください。

当日のご予約は、お電話で、17:00まで承ります。

「6畳バス、トイレなし素泊まり」とお問い合わせください。

今だけの…!


「今だけ!料金据え置きでグレードアップ☆お食事は下田湾を見下ろすお部屋♪伊勢海老お造り付お料理スタンダードプラン【貸切風呂事前予約OK】」

7月22日まで限定!
料金据え置きで、お食事場所は下田湾を見下ろすお部屋、
更にご予約1部屋ごとに伊勢海老のお造り一匹プレゼント!!
期間限定で大変お得となっております。

このチャンスに是非ご利用ください♪

咲いています


ホテル山田屋の敷地内でもあじさいが花盛りです。

今年のあじさい祭りは残念ながら中止となってしまいましたが、
下田公園のあじさいは例年と変わりなく見頃を迎えています。
イベントこそないけれど、あじさいをじっくり愛でるにはまさに今です!

しとしと雨に映えるあじさい、是非お見逃しなく☆

マジックアワー?



昨日は久しぶりに美しい夕焼けをとらえられました。

宣言解除された後も

当館は消毒を徹底しております!
終息後も今までと変わりのないようお客様を迎えるため、万全の状態を保ちたいと思います。
早くいつもの日常が戻ってくることを心より祈っております。

導入しました


次亜塩素酸消毒液もご用意しました。
お越しの際にはぜひご活用くださいませ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly
1 2 3 4 5 6 161

ページの先頭へ戻る

ホテル山田屋

〒415-0013 静岡県下田市柿崎40番61号
TEL.0558-22-2005 FAX.0558-22-7985

下田地区消防組合下田消防本部

Copyright(C)2020 Hotel Yamadaya. All Rights Reserved.