初夏限定!赤イカプラン

0558-22-2005

初夏限定!赤イカプラン

6月1日から6月30日まで下田市にて「赤いかキャンペーン」実施されます。当館でもプランをご用意いたしました

【下田の初夏グルメ】コリコリ食感を楽しむ赤いかづくしプラン

赤いかとは5月から6月にいか釣りや定置網によって漁獲され、
伊⾖諸島海域では⼤島から神津島、三宅島、⼋丈島に分布するいかです。(通称 ケンサキイカ)
コリコリとした食感のおお造りをメインに、金目鯛の煮付けがお楽しみいただけるプランです。

このプランは6月30日宿泊分まで受け付けます。

ホテル山田屋 フロント 茂木

黒船祭


黒船祭 本日の海上花火大会は明日に延期となりました。
ホテル山田屋、明日の空室ございます!
お部屋から見える花火、ぜひお楽しみいただきたいです。

入館時の検温について

入館時に検温をお願いしておりましたが、来館のお客様を信頼して検温を止めることに致しました。当館ではコロナ5類への移行後もお客様には検温をお願いしておりました。不快に思われたお客様もいらっしゃったと思いますが、ご協力頂きましてありがとうございました。ご希望の方には検温を実施させて頂きますので、お声がけください。アルコール消毒については、こちらからお声がけは致しませんが、適所にアルコールを設置しておりますので、ご利用頂けたらと思います。

なお、館内・客室清掃時のアルコール消毒、当館スタッフにおいては、引き続き出社時に検温及びアルコール消毒、マスク着用を継続いたしますので、ご理解願います。

ホテル山田屋 フロント 茂木

GWはいかがでしたか?

GWももう終わりますね。皆様はどのようにお過ごしいただきましたでしょうか。

おかげさまで当館も沢山のお客様にご来館頂きまして、ありがとうございました。

本日5月5日(日)18時の当館からの夕景です。

GWに遊び疲れた方、GWはお仕事だった方、どうぞ当館にて高台からの絶景や新鮮な魚介類、ゆったりした温泉で疲れを癒しに来ませんか。

ご来館をお待ち申し上げます。

ホテル山田屋 フロント 茂木

GWの旅行にも!新プラン登場!!

【量控えめ質重視】好評の金目鯛姿煮!メインの一品は鮑または牛ヒレから選べる♪初夏限定プラン

旅館のご飯は量が多い!そんな声から生まれたプランです。
お客様から好評の金目鯛は、姿煮付けで。メインは鮑の磯酒蒸しか、牛ヒレ肉の陶板焼きからお一つチョイスできます。
夏に向けて美味しくなる鮑?それともお肉好きなら牛ヒレ?お一人様別々でチョイスしてシェアもオススメ!
下田湾を一望できる当館で、初夏の伊豆を旅してみませんか。
※メインの鮑の磯酒蒸しか、牛ヒレ肉の陶板焼きはご予約時にお知らせください。(小学生より)
 お知らせがない場合、お宿のお任せとなります。

GWも空室のあるお日にちもございます。ご予約をお待ち申し上げます。

ホテル山田屋 フロント 茂木

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
1 2 3 4 5 6 188

ページの先頭へ戻る

ホテル山田屋

〒415-0013 静岡県下田市柿崎40番61号
TEL.0558-22-2005 FAX.0558-22-7985

下田地区消防組合下田消防本部

Copyright(C)2024 Hotel Yamadaya. All Rights Reserved.