海あそびしませんか。

0558-22-2005

海あそびしませんか。

かんたんなようで、どうしていいかわからない?

シュノーケリング。

プロと一緒に遊んじゃえ。

須崎 ダイビングセンターは、初心者向け、小学生も参加できるコースがあります。

道具を持ってなくても大丈夫。水着以外は、貸してくれます。

ウエットスーツを着るので、自然と体が浮きます。

視力の弱い方には、度付き水中メガネもあります。

ホテル山田屋宿泊プランに、シュノーケリング付宿泊プランがあります。

この秋チャレンジしてみては。

IMG_3357

夏 す ぎ て 。

秋を感じる今日この頃。

温泉がきもちい季節がやってきます。

海をみながら温泉につかる。

贅沢な時間をお過ごしください。殿方露天風呂1

あ ん ぜ ん 。

ホテル山田屋 外観

防犯の為、夜12時から翌朝7時まで、玄関はロックされます。

お客様の出入りはできなくなります。

ご承知おきください。

ひと夏の体験。

011 (320x240)

伊豆 下田 須崎  須崎ダイビングセンターの「シュノーケリング」に参加してきました。
はじめての方でも参加できるプログラムです。
道具はすべてダイビングセンターで用意してくれました。
夏でもウエットスーツをきてシュノーケリングをします。
ウエットスーツをきると、自然と体が浮きます。また、身体を守ってもくれます。
ウエットスーツだけでは心配な泳げない方には、ウエットスーツの上にライフジャケットを着るそうです。
シュノーケリングは、水面から海の中をのぞくので基本、浅い海で行います。
私が体験した日は、あいにく曇りでしたが、海のなかの世界を楽しむことができました。
海から上がった後は、なんと、スエットスーツを着たまま、あったかいお風呂に入り、スエットスーツを脱ぎました。あったかくて幸せ気分でした。

メガネをかけている私ですが、度付きのすいちゅ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ページの先頭へ戻る

ホテル山田屋

〒415-0013 静岡県下田市柿崎40番61号
TEL.0558-22-2005 FAX.0558-22-7985

下田地区消防組合下田消防本部

Copyright(C)2024 Hotel Yamadaya. All Rights Reserved.