AEDをご用意しました!

0558-22-2005

AEDをご用意しました!

当館でAEDを設置することとなりました。
液晶画面での使用手順説明もついているので安心ですね!

石廊崎あいあい岬の夕陽

石廊崎の西に位置する奥石廊崎。
「あいあい岬」という愛称で呼ばれるこの展望スポットは、石廊崎と並ぶ南伊豆の景勝地です。
日中は、断崖に白波が砕ける雄大な景色を楽しめますが、日没時はさらに魅力的な光景に。
夕日が空や海、断崖を茜色に染め、大小さまざまな島をシルエットにして水平線に沈んでいきます。

ちょうどこれから先、岬から見る海の景色はとても美しいものになっています。
ご家族と一緒にいかがでしょうか。

ちいさなラグビー選手

下田海中水族館でスポーツの秋にちなんだイベントが開かれています。
今年は日本で開催中のラグビー・ワールドカップにちなみラグビーをする動物たちが楽しめるようです。

カワウソ舎ではコツメカワウソの兄弟ワサビとマメタが1日3回、エサやりの時間に「公開トレーニング」を行っていて、2匹は餌をもらいながらボールを追い掛けたり、回転したりして”体を鍛えて”いますよ!

10月6日までイベントは続きます。かわいいスポーツ選手達を見に行きませんか?

秋の味覚を狩る


おいしいものが多くて困っちゃう季節になりました。(困ってない)

下田、南伊豆には秋の味覚狩りがたくさんです♪
みかんに柿に栗にたけのこきのこ!

解禁されたばかりの伊勢海老も美味しい!
金目鯛は一年じゅう美味しい!!

おいしいものと温泉の旅、今こそいいかがですか?

ホテル山田屋でお待ちしております☆

いったん終わります



南伊豆町伊浜の「波勝崎苑」が9月末で休苑するとのことです。

62年の歴史に幕…さびしいですね。


再開は模索中とのこと。

待ってます!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ページの先頭へ戻る

ホテル山田屋

〒415-0013 静岡県下田市柿崎40番61号
TEL.0558-22-2005 FAX.0558-22-7985

下田地区消防組合下田消防本部

Copyright(C)2024 Hotel Yamadaya. All Rights Reserved.