こがねいろの…!

空室検索

  • 検索
  • 宿泊プラン一覧

0558-22-2005

こがねいろの…!


おとなり松崎町で黄金色のヒラメが捕獲されました。
体長は約70cm。
色素異常の「黄化個体」で、こんなに大きく育つのは珍しいんだとか。

下田海中水族館に寄贈されました。
1、2週間でデビューの予定だそうですよ!

ぜひ見てみたい!
なんだか御利益がありそうな…


久しぶりの



じめじめとしたお天気が続いていましたが
久しぶりに下田湾が夕焼けに染まりました。

そろそろ、からっとした青空も恋しいです。

「灯台を巡ろう!」キャンペーン



「恋する灯台」で愛を誓って写真撮影をすると
記念バッジや絵葉書をもらえるそうです!

爪木崎灯台は2017年に「恋する灯台」に認定されました。

海と灯台を入れた写真を撮って、ロマンスステーション❤(駐車場管理事務所)へGO!





さらに「#恋する灯台」でインスタグラムに投稿するとペア旅行券が当たるかも~!!

11月3日までです。

ぜひ素敵な写真を撮りに、爪木崎へ♪

シャボテン動物公園60周年!

シャボテン動物公園は1959年10月22日に開園。
世界のサボテンや多肉植物と園内を自由に動き回る動物が多くの観光客に親しまれてきました。
特に温泉につかるカピバラは冬の風物詩となり、全国で大人気となっています。
60周年記念事業として3月に新たにレッサーパンダ館を開設。
10月には公式ホテル「プチホテル 伊豆シャボテンヴィレッジ」もオープンしました。
かわいい動物たちに会いに行ってみませんか?

グラス・ナイトガーデン2019

西伊豆町宇久須の黄金崎クリスタルパークで19日夜、町内ガラス作家でつくる西伊豆硝子舎(五木田淳子代表)による「グラス・ナイトガーデン2019」が開かれました。
約500個のキャンドルホルダーが色とりどりに淡い光を放ち、会場を幻想的な空間に彩ります。
今年は「ハロウィーン」がテーマで、カボチャやお化けをはじめ、菓子やドリンクなどさまざまモチーフの作品がずらりと並んだそうですよ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly

ページの先頭へ戻る

ホテル山田屋

〒415-0013 静岡県下田市柿崎40番61号
TEL.0558-22-2005 FAX.0558-22-7985

下田地区消防組合下田消防本部

Copyright(C)2019 Hotel Yamadaya. All Rights Reserved.