色鮮やかな紅葉

空室検索

  • 検索
  • 宿泊プラン一覧

0558-22-2005

色鮮やかな紅葉

熱海市相の原町の市村清新技術財団・植物研究園で12月4日まで、秋の一般公開が行われています。
広さ約1万2200平方メートルの園内では、ムラモミジやドウダンツツジなどの葉が色鮮やかに染まっているそうですよ。
開園は午前9時半から午後3時半。入園無料となっておりますのでお暇がありましたら是非。

ニューフェイス



ホテル山田屋のワインのラインナップに新しい仲間が加わりました。
その名はダークホース!

(赤)ビッグレッドブレンドは…
濃厚で豊かなコクを楽しめる味わいを実現するため、土地の気候・土壌(テロワール)にこだわらず、
世界中から選び抜いたぶどう品種をブレンドした
濃いうまフルボディ★

(白)シャルドネは…
シャルドネをベースに、
リッチでコクがあり酸味の少ないぶどう品種、ヴィオニエとゲヴュルツトラミネールを加えた、
完熟した果実感とまろやかな味わいが特長の
もっちりボディの濃いうまワイン☆

肌寒くなってくると
濃厚、リッチ、コクがあるって、よりおいしそうに感じます。
ぜひお試しあれ!



量より質の新プラン!

「お酒を楽しみながらだとどうしてもお腹いっぱいになってしまう…」
「美味しいけれど量が多くて食べられない…」
というお客様のお声に応えて品数を減らして、質重視のプランをご用意いたしました!
品数を少なくした分他のお料理のグレードを上げる新プラン!いかがでしょうか!

寝姿山の三色野牡丹

下田市の寝姿山自然公園で三色野牡丹が見頃を迎えています。
名前の通り、白、紫、ピンクと色を変えていくこの花はリトルエンジェルとも呼ばれ親しまれています。
下田ロープウェイから行けるこの公園では約800本が植えられ、登ってすぐの遊歩道から池、蓮杖写真館の近くで見られます。
見頃は12月上旬までとなっておりますのでご家族で見に行ってはいかがでしょうか。

NUMAZU ILLUMINATION

沼津青年会議所は23日、同会議所の65周年を記念した「NUMAZU ILLUMINATION」の点灯式が沼津市の中央公園で開かれました。
約10万球もの発光ダイオード(LED)が公園内を彩り、クリスマスムードを演出しております。
このイルミネーションは12月25日まで。
ご家族とご一緒にいかがでしょうか。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly

ページの先頭へ戻る

ホテル山田屋

〒415-0013 静岡県下田市柿崎40番61号
TEL.0558-22-2005 FAX.0558-22-7985

下田地区消防組合下田消防本部

Copyright(C)2019 Hotel Yamadaya. All Rights Reserved.